頭にはヒマワリの花、ベビーピンクの服を着たカワイイ天使が左右に揺れながらこちらに飛んできます。





雑記帳






 風船が日頃感じている事などをまとめてあります。
★このコーナーは風船のブログ、「風船 日和」に統合しました。最新の記事はそちらをお読みください。





目次



ゴミ出しミステリー:ゴミにまつわるちょっとしたお話しです。ところで、エコバッグはお使いですか?


あなたの欲しい物はなんですか?:風船の買い物談義におつきあいください。


花のある生活:お部屋に花を飾って見ませんか?

どれが来るかな?:東京を走るバスのお話しです。あなたの所はどんなバスですか?








目次へ、夏の青空と雲のボタン トップへ、夏の青空と雲のボタン